2015/07/09

家族とお祭りin愛知・ワークショップのお知らせ


大好きなお友達、PoPoyans・のんちゃんが
編集長を務め、5月に創刊した雑誌『家族と一年誌』。
東京、京都に続き、次回の記念イベント、
私の故郷で行われる『家族とお祭り in 愛知』にて
子どもワークショップをさせていただきます。

『家族とお祭り in 愛知』
720日(月)祝日
イベント開催時間:12:0017:00
場所:愛知一宮 尾西繊維協会ビル3階
愛知県一宮市栄4丁目5-11
JR尾張一宮駅から徒歩約3分)
http://kazoku-magazine.com/aichi/
.............................

tremplapin/谷口唯衣ワークショップ
『わたしのとびきりの食卓』

オリジナルのぬりえイラストを使って、
一枚の紙の上で、コラージュして色づけして、
家族みんなのとびきりの食卓をつくります。
食卓には、パリの森で摘んだ野花を押し花にしてお届けします。

1回・13時~14時 8
2回・15時~16時 8
参加費:2000
対象年齢:3歳くらいから

ご予約は、info@kazoku-magazine.com まで。

イベント詳細、出店者さん、ワークショップ情報こちら
http://kazoku-magazine.com/aichi/



そして、のんちゃんのワークショップ
『野菜から色をとって作るアイシングクッキーを作ろう』
乳製品・卵不使用のオリジナルクッキーに
野菜やお茶など天然物から色をとって作るアイシングクッキーの
ワークショップもお見逃しなく!



時間帯が交互ですので、両方楽しんでいただけます♡

0 件のコメント:

コメントを投稿